--. --. --  
2015. 02. 25  
皆さんこんにちは。Ryuです。

久しぶりの更新...まさかまさかの約2週間(苦笑)
最近はいろんなことで忙しくて一日々がめまぐるしく廻っています。一番はやっぱり仕事かな。
新しい境地を迎えて、20代最後の展開に正直ついていけてません(^^;
大げさではなく、Ryu’s産まれて史上初ってくらい時間が早く過ぎていきます。それくらい本当にいい意味で毎日が充実しています。
今もPCで晩酌しながらキーボードを必死に打っているのですが、一ヶ月前の2倍以上早く打てています笑
嫁ちゃんの100倍遅いですが年内には50倍遅いくらいまで打てるようになってるといいですな。笑

とりあえず今回は、ちょっとくらい更新しなきゃもあったのですが、独り言感覚で打たせてもらいますね笑

まず最近感じたことは冒頭にも書いたように『時間の流れが速い』ということ。
PC更新はなれてませんが頑張って色とか強張使うと

時間は止まらない

ということです。
・・・ちゃんと赤字大きい文字になってますか?笑 なってなくても面倒なので確認、手直し、以下しません。←
話それてしまいましたが、時間。本当に有限なんです。
ほんの最近までは「明日死ぬかもしれないからやりたいことやる」とか「人生一度きりだから思ったことする」とか。
もちろん今でもその考えは持ってるし悪いとかじゃない。ただ本当に必死にやると

《そんなこと考えるまもなく時間は過ぎてゆく》

と思えたのです。
先月愛する愛する次男(パパ似のいけm)が産まれてきてくれました。毎日毎日嫁ちゃんは朝も、昼も、夜も、夜中も、寝る間を惜しんで授乳して母をこなしてくれてます。二人目で手馴れているのか、はたまた大人になったのか、どちらにしても何の心配もなく母親です。
そんな次男。まだ一ヶ月?いやいや。もう一ヶ月なのです。
そう思える歳になったと言われればそうかもしれませんが、個人的には毎日が充実してると心から思っています。
人それぞれ価値観によって時間の進み方が違うのでしょうけどどんな理由あれ時間は止まりません。

いま私は独立、会社設立のためにものすごい量の勉強をしています。自分のために、家族のために、自分の血筋のために。しんどくないって言ったらウソですね。むしろすごくしんどい。
でもいろ------------------んなのひっくるめて
【今の生き方ちょおおもしろい】
です。
きついこと、苦しいこと、悲しいこと、人生不満だらけ。その人生も一度きり。どうせ同じ人生歩むならちょっとでもほんの少しでもいい方向を向いた方が・・・いいでしょ。
朝早起きして
人より早く仕事について
腹いっぱい仕事与えられて
腹いっぱい怒られて
子供たちが寝る時間に帰宅して
それでも
嫁ちゃんが長男が次男がおかえり言ってくれて
暖かいお風呂に入って
晩酌ができて
暖かいご飯を食べて
親子水入らずで談笑して
おやすみっていう毎日
それだけで

しあわせです。

writter by Ryu




スポンサーサイト
NEXT Entry
久しぶりの更新!part2笑
NEW Topics
家族で花見
久しぶりの更新!part2笑
久しぶりの更新!!
誕生日
お宮参り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ryu

Author:ryu
Welcome to LIFE IZ... Blog!!

管理人のRyuです!
29歳二児の父が
その日の出来事思った事を
熊本から産地直送でお届けします☆
気長にお付き合いお願いします(^^)

性別:お父さん
年齢:昭和60年生まれ 29さい
趣味:妄想からの実行犯

→もっと詳しく

月別アーカイブ
スポンサーサイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

