--. --. --  
2015. 01. 23  
皆さん初めまして(^^)
閲覧ありがとうございます。【Ryu】です!
初投稿とゆーことでこのTOPページは自己紹介を記載します。
時間の許す限り、勝手に記事をあげていくので
末永くお付き合いいただけたら幸いです☆

==================
=====================

Ryu ー 自己紹介

*性別
お父さん

*年齢
昭和60年生まれ 29さい

*出身地
熊本県(愛知県も可)

*家族構成
嫁ちゃん。長男。(満5歳)次男。(シャバに出て2週間)

*職業
建設業【見積もり*請負*施工します!!】

*血液型
B型 嫌いにならないで

*趣味
読書(COREマガ系)
映画鑑賞(DVD鑑賞係)
車整備(勝手に弄るだけ)
日曜大工(これはマジ)
etc多趣味です(熱しやすく冷めやすいだけ)

*特技
実は…意外に器用なんです笑

*好きな食べ物
レバ刺し,らーめん,白いごはん

*嫌いな食べ物
焦げてる料理(雑炊などのおコゲは可)

*大事なもの
家族以外にないでしょーよ(ヤダ素敵)

*苦手なもの
相手によって口調とか話とか変える人
八方美人は無理
こーゆブログの更しn←

*将来の夢
孫の顔見れたら往生

とまぁこんな感じな私です。
まだ聞きたいことある人はどんどんコメントしてください!
不慣れですがこれから長い目で
お付き合いどうぞよろしく!!

writer by Ryu



















NEXT Entry
講習会
NEW Topics
家族で花見
久しぶりの更新!part2笑
久しぶりの更新!!
誕生日
お宮参り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ryu

Author:ryu
Welcome to LIFE IZ... Blog!!

管理人のRyuです!
29歳二児の父が
その日の出来事思った事を
熊本から産地直送でお届けします☆
気長にお付き合いお願いします(^^)

性別:お父さん
年齢:昭和60年生まれ 29さい
趣味:妄想からの実行犯

→もっと詳しく

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

