--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015. 03. 29  

皆さんこんにちは。Ryuです。
久しぶりの更新です。

今日は仕事の予定が急遽なくなり、まさかのマッターりムードに笑

先日から嫁ちゃんとも仲悪く(苦笑)毎日の疲れを癒すかのよーに長男と昼寝タイム。
起きたら嫁ちゃん、何故か化粧バッチリなので←
散る前に行きたかった花見へ、毎年恒例の家族で熊本城へ!
…まぁ花見行き始めたのは去年からなんですけどね(^^;;笑

熊本城着いたらそれはまぁ大人数!
それもそのはず、二の丸公園では
火の国よさこい祭り
開催中。
去年初めてみたのですが、迫力満点の踊りに胸を打たれたのを覚えています。
…ってことはまさに1年ぶりの同じ時期に花見に来たってことですね!

とりあえず写真をパシャり!

しかしすごい迫力!
そして何より衣装がカッコイイ!!!
通りすがりの踊り子さんに声をかけ、息子と一緒に写真を撮らせてもい、気軽にOKしてもらい、パパが一番満足笑


練習されてる姿も迫力満点!
女性だからこそのかっこよさも感じられます。





そして出店の多さもまた嬉しい。

ここでも嫁ちゃん、あいも変わらず黙々と、いや、モグモグと体内に肉を取り込んでおりました。
母は強し!←

最後に家族で桜の木を下に写真撮影。
メインはこれです。笑



とてもよい週末の日曜日でした。
明日からも仕事頑張りましょうかね!
あっ、嫁ちゃん初登場ですね!
可愛いでしょ?
ねっ?
はい!
マスク様々で(略 爆

p.s
1番下の甥っ子も無事に保育園卒業しました!
卒業おめでとう!
そして
どんどん大きくなぁれ!



writer by Ryu

スポンサーサイト
2015. 03. 13  
皆さんこんにちは。Ryuです。
さらにさらに久しぶりの更新ですね笑 
もう見てる人いないかも・・・とかなんとか心配しつつも更新(独り言)しますね!

今日は姉様から久しぶりにLINEが送られてきました。そうです。私、姉がおりますです笑
自己紹介に書いてたかどうかははっきり言って覚えておりませんが、私、姉がいるんです笑×2
簡単に紹介しますと・・・う~ん・・・う~ん・・・←え
 冗談はさておき、私には1つ年上の姉様がおります。小さいときは散々いじめられて、意地悪で性格悪くて・・etc
おっと、つい本音を・・じゃなかった悪口を・・じゃなかった・・笑

本当は、ずっと一緒で小さいときから人一倍正義感とか責任感とか強くて、おふくろが仕事のときも幼ながらもご飯作ってくれて、なんだかんだいつも味方で優しくて。学校も途中で行かなくなってヤンチャなときもあったけど、それはきっといろんな意味で責任感が強すぎたり、素直すぎだからって、弟の俺はそう思ってます。
あんまりおだてると調子に乗るしそもそもお題だいぶそれたのでこの辺で笑

その姉様からの連絡が甥っ子の無事卒業の内容だったのです。

初めて会ったのはまだ保育園だったかな?それとももう小学生だったかな?
当時三人兄妹の真ん中で、それはそれは元気でおおちゃくい(笑)男の子でした。
人とは違うことをする変わった子で、いつも気がつくと何してるの???と、はてなが3つつくくらいの変な子で
花火を耳や腰に挿して大やけどしてみたり、馬刺しを食いすぎて大変なことになったり・・・
でもはっきり言って正直、どんな子だったか覚えていません。
今嫁ちゃんとも小さいときどんな子だったか話したのですがいまいち印象がありません。
なぜなら、私にとっても、嫁ちゃんにとってももうずっと、ずっと大切な甥っ子だからでしょうね。
今の甥っ子がそのままの甥っ子ってのがずっと続いてるだけなのです。

そんな甥っ子が今日中学校を卒業しました。
サッカーが大好きで、志望する高校も熊本の強豪高を自ら選び、毎日一生懸命な甥っ子。
たまにはバカやって怒られたり、気が抜けて怒られたりもしますが、私にとっては自慢の甥っ子です。
本当に卒業おめでとう。
これからたくさん遊んで、たくさん恋して、たくさん怒られて、有意義な高校生活を、そしてその中で見出したものを活かしてしっかり親孝行してください。

それと金稼げるようになったら指導代として焼肉と飲みに連れてってください。

甥っ子と

そして

この春卒業するそこのきみたちへ

卒業おめでとう!!!


P.S

甥っ子の卒業


最近の次男(パパ似のいけ


ブログなう


writer by Ryu
プロフィール

ryu

Author:ryu
Welcome to LIFE IZ... Blog!!

管理人のRyuです!
29歳二児の父が
その日の出来事思った事を
熊本から産地直送でお届けします☆
気長にお付き合いお願いします(^^)

性別:お父さん
年齢:昭和60年生まれ 29さい
趣味:妄想からの実行犯

→もっと詳しく

月別アーカイブ
スポンサーサイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。