--. --. --  
2015. 03. 29  

皆さんこんにちは。Ryuです。
久しぶりの更新です。

今日は仕事の予定が急遽なくなり、まさかのマッターりムードに笑

先日から嫁ちゃんとも仲悪く(苦笑)毎日の疲れを癒すかのよーに長男と昼寝タイム。
起きたら嫁ちゃん、何故か化粧バッチリなので←
散る前に行きたかった花見へ、毎年恒例の家族で熊本城へ!
…まぁ花見行き始めたのは去年からなんですけどね(^^;;笑

熊本城着いたらそれはまぁ大人数!
それもそのはず、二の丸公園では
火の国よさこい祭り
開催中。
去年初めてみたのですが、迫力満点の踊りに胸を打たれたのを覚えています。
…ってことはまさに1年ぶりの同じ時期に花見に来たってことですね!

とりあえず写真をパシャり!

しかしすごい迫力!
そして何より衣装がカッコイイ!!!
通りすがりの踊り子さんに声をかけ、息子と一緒に写真を撮らせてもい、気軽にOKしてもらい、パパが一番満足笑


練習されてる姿も迫力満点!
女性だからこそのかっこよさも感じられます。





そして出店の多さもまた嬉しい。

ここでも嫁ちゃん、あいも変わらず黙々と、いや、モグモグと体内に肉を取り込んでおりました。
母は強し!←

最後に家族で桜の木を下に写真撮影。
メインはこれです。笑



とてもよい週末の日曜日でした。
明日からも仕事頑張りましょうかね!
あっ、嫁ちゃん初登場ですね!
可愛いでしょ?
ねっ?
はい!
マスク様々で(略 爆

p.s
1番下の甥っ子も無事に保育園卒業しました!
卒業おめでとう!
そして
どんどん大きくなぁれ!



writer by Ryu

プロフィール

ryu

Author:ryu
Welcome to LIFE IZ... Blog!!

管理人のRyuです!
29歳二児の父が
その日の出来事思った事を
熊本から産地直送でお届けします☆
気長にお付き合いお願いします(^^)

性別:お父さん
年齢:昭和60年生まれ 29さい
趣味:妄想からの実行犯

→もっと詳しく

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

